CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 稽古22日目! 南虎太朗さん | main | 皆様ご無沙汰しちゃいました・・・ >>
稽古最終日! 宮本京佳さん
稽古最終日!


今日は衣装をつけて、通しを行いました(≧∇≦)


いつもは動きやすい稽古着でやっているアクションなどなど
どんな感じになるかを衣装をつけて検証する訳です。


そんなことより、
私は中野さん、アカリさん、倉園さん、佐々木さん、ダンサー4名のセクシーな衣装にドキドキしどおしでしたよ>_<

っていうか、皆似合ってるのが凄すぎる!!


手足が長いから似合うんだろうなーと、ぼけーっと見入っていたのは秘密です笑



稽古も最後と言うことで、早めに切り上げ稽古場の片付けをし、御礼を言って稽古場を出ました。

短い間だったけど、色々あった稽古場。


明日からは劇場にて、スタッフさんとの共同作業になります!

最初に本を読んだ時から、役者さん達がイメージを膨らませ
どんどん色濃くなっていったこの「魔〜エクリップス〜蝕」。

実力のある役者さんが沢山集まり、チームワークもすばらしく、本当に素敵な作品になったと改めて感じております。


残念なことに制作の力不足で、チケットの売れ行きが芳しくありません。。。

ですが、面白さは自信を持って保証出来ます!
こんなメンツが集まることは早々無いかと(≧∇≦)



是非、劇場で確認してください!











今回の役者紹介はポエット役の宮本京佳さん。



毎日メッセージ付きコーラの差し入れをしていたり、アクションのアドバイスをしていたりと
頼れる、優しい姉さん的な存在の京佳さん(o^^o)


美人で面倒見が良いなんて、素敵すぎるじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんな京佳さん。
今回、役的に主人公アルゴスに冷たくあたってしまう場面が多く、悩むシーンもあったようなのですが、、、

女性は共感してしまう人が多いかもしれません。


それ位、素敵に、説得力のあるポエットを演じていらっしゃいます☆



女性も男性も、京佳さんが好きになってしまうのではないでしょうか(≧∇≦)



是非劇場でご覧下さいね(*^o^*)

| 瀬戸山京子 | 23:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |