CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 皆様ご無沙汰しちゃいました・・・ | main | 劇場二日目! 桜田航成さん >>
劇場入り! 角川裕明さん
本日は劇場入り!


役者の皆さんは基本的にはお休みなのですが、、、

宮本くん、市万田くん、倉島くん、大浪くん、古賀くん、片山さんにお手伝いに来て頂き
舞台監督さんの指示のもと、搬入や仕込みをちゃっちゃか進めていきました!


皆さま、お休みのところ本当にありがとうございます>_<




皆さんの協力のおかげで素敵なセットが出来上がりましたよー(*^^*)

ここで演技するのが楽しみ☆










今日の紹介は、ウリエル役の角川裕明さん☆



今回のラスボス的存在であり、絶対的頂点に君臨するウリエル様を演じるのは難しかったのではないかと>_<


単純に悪役ならばまだ良いのですが、
アルゴスとノエルとウリエルはかつての盟友という設定なのです。



なので、その辺りの微妙な空気を出すのが難しい…

のですが、角川さん!
素敵に演じてくださっておりますよー(≧∇≦)

普段の角川さんのお人柄もものすごく素敵なので、ウリエル様のファン、多数です(*^^*)




ウリエルの求めるものとは何だったのか?
お芝居をみて、皆さんなりの答えを考えてみて下さい^o^







| 瀬戸山京子 | 23:00 | comments(0) | - |
| - | 23:00 | - | - |