CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< GLOVERを観て来た | main | かもめんたる「ノーアラームの眠り」 >>
トラブルに見舞われております

ええと、2月1日よりうちのサーバーがトラブルに見舞われておりまして。

R:MIXサイト及びメールの送受信が出来なくなっております。

 

「え?R:MIX無くなったの」って思われた方もひょっとしたらいるかも知れません。

「どっちみち活動してねぇじゃん」と思われる方もいるでしょう・・・

 

けどね、活動はしてるのよ。

それが表に成果として出せないだけで、

色々やってるの・・・

 

自分のお金だけで、出演者も全部アマチュアでやっていた頃ならねー

思いついたら即実行、公演やるよー即発表!!

 

だったんだけど、そうはいかなくなるよねぇ・・・

別ブランドじゃないと期待されているものと違っちゃうしね。

 

とりあえず、新年新作を一本描きましたから。

そのうち公演の告知は致します!

R:MIXじゃないよ。

R:MIXやる時はなるべく盛大にね発表も含めてお祭りに・・・
今は、まず、生存報告で・・・
あ、今年もよろしくお願い申し上げます(笑)
| 町田誠也 | 14:09 | comments(0) | - |
| - | 14:09 | - | - |