CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< かもめんたる「ノーアラームの眠り」 | main | 町田誠也出演情報(笑) >>
町田誠也演劇公演新作のお話

そして昨日は町田の新作演劇の打合せをしてまいりましたよ。

27年ぐらい描いてますが、やっぱり初稿を人に読ませるときはドキドキしますし、その感想を聞きつつの打合せって、全然慣れませんね・・・

 

えっと、結論から申し上げますが「大好評」でした。

町田らしくない?社会派な演劇でございまして、
物語は現代、そしてとある大きな事件を題材に扱ったものを描かせて頂きました。

 

1月の後半はもうほぼ毎日デスクに向かってイライラしながら描いていたのですが、

そのイライラは報われ、主宰の喜ぶ顔にすっかり安心した町田でございました。

 

いやね、面白いとは思っているんですよ。
けどね、やっぱり初めての団体に作品を提出すると
「好み」の問題って絶対出て来ますからね・・・

 

例えば昨年一昨年と好評でした「継承」なんかでもあれ、
提出したプランで言うと「三本目」でしたからね(笑)

 

後は本番に向けて脚本はブラッシュアップし、
演出をソリッドにするために、各スタッフと打合せを重ねることになるのですが、
どんな座組でいつの公演になる事か・・・

 

その辺の詳細はまた後日!!

けれどもご期待くださいませ!!
古いR:MIXファンも喜べるそんな作品になりましたよ!!

ご期待ください!!

| 町田誠也 | 17:03 | comments(0) | - |
| - | 17:03 | - | - |