CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 顔合せの話「1ピース」その1 | main |
1ピース

まぁ、演出家の仕事に比べたら出演ってのは負担は少ないんですけどね。

やっぱり他の仕事と掛け持ちながら出演して

知り合った若手の話を聞いたりとか、食事に行ったりみたいな事をしていると

時間は驚くほど無くなりますね・・・

 

大分、メンバーの事がわかって来た気がします。

ぶっちゃけ、一部の人としかじっくりは喋っていないので
稽古場の様子から伝わる情報だけですが、
演出家の席にいる時とは異なり、斜めに見ている時は町田の観察眼の真骨頂なので
きっとそんなに外していないとも思っています。
面白い人も色々いますね。
普通だなぁって人も勿論います(笑)
普通じゃダメな世界なので普通で真面目で一生懸命は困っちゃうんですけどね(笑)
なんかダンスもやることに・・・
本当に少しですけどね(苦笑)
台詞もなんとなく馴染んできたかなぁ・・・
そんな中、短編の脚本を描いたり、
打合せに呼ばれたりと様々ですが、
まぁ「1ピース」順調に本番に近づいております。
観に来ていただいたら笑うんだろうなぁ・・・
町田誠也ってガチガチのおっさんが翻弄しているのか
翻弄されているのか・・・
まぁ、変な仕事してますよ。
けど、まぁ飛び道具としてちゃんとやりますので
良かったらお越しくださいね!!
| 町田誠也 | 20:02 | comments(0) | - |
| - | 20:02 | - | - |