CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 4月と6月のお話 | main | Fehde〜針の尖〜 >>
「Tokyo Fortress」

いよいよ明後日4月20日私「町田誠也」、
人生初の「クラブイベントTokyo Fortress」という奴に招かれたのですが、
DJもしませんし、歌も歌いません(笑)

 

友人でキチガイでラジオ作家・MCなどを手掛けるイギリス系クォーターNaz Chrisから誘われて、
良く分からないイベントに参加する事になりました(笑)

 

このイベント、主宰陣が概ね狂っているので(笑)
平日の夜に朝まで開催と言う「誰をターゲットにしてんだよ?」
と言う無謀で謎なイベントです。

 

なんだか、「カッコいい大人」みたいな事がテーマらしいのですが
私、みうらじゅんさん、高田純次さんのような自由な大人ではありますが
カッコよくはありません!!
まぁ自由にゆるーくやらせて頂きます。

 

でまぁ何をするのかと言いますと、
東京・原宿-千駄ヶ谷のど真ん中にそびえる3層構造の秘密基地
『bonobo』2Fのオシャレな畳の部屋で「トークライブ」をして欲しいとの事なのです。

 

 

僕の中ではかつてやっておりましたネット番組
『アルナン2』の出張公開放送みたいなイメージですかね。
後は最近出てませんがロフトプラスワンのトークイベントみたいな感じ?
生でしか喋れないようなアンダーグラウンドなトークをぶちかましますね(笑)
完全にアウェイなんですけど先日の「1ピース」で知り合ったイギリス系ハーフ「maica」ちゃんを

(※ベッキーではありません)

「アシスタント」に「栄養」に朝まで頑張るぞ!!と思っております。

 

1FがDJやライブなのに対して2Fはトークって事みたいなので
2Fを町田のホームにするために遊びにいらしてくださいませ!!

15席ぐらいの小さな空間です、かつてない程近い距離感なので
観客の方も巻き込みつつトーク出来たらと思っております。

 

「タモリ倶楽部」よりもゆるーく、
「たかじんnoばぁ〜」よりも切り込んでお送りできればと思っております(笑)

 

《Time Table》

(1F)


------------------------
(20:00-open)
20:00-21:00 DJ Koji Nakamura
21:00-22:00 DJ Watusi
22:00-23:00 Bim Bom Bam楽団
------
23:00-0:00 Music Selector 華恵
0:00-1:00 Music Selector 井手麻理子
1:00-2:00 DJ Naz Chris
2:00-3:00 DJ koji Nakamura
3:00-4:00 DJ Venus Kawamura Yuki
4:00-5:00 DJ Watusi
------
(2F)
20:00 BGM
20:45-21:45 町田誠也 & Naz Chris talk session(アシスタントmaica)

 

劇団:新感線を経て、自身が主宰する
R:MIXにおいて数々の演劇作品を手がけ、
俳優としても活躍、KREVAの音楽劇
「最高はひとつじゃない」の作演出を手がけた
町田誠也とサプライズゲストがー、

 

イベント主宰でキチガイ、イギリス系クォーターNaz Chrisと

アシスタントでキチガイ、イギリス系ハーフのmaicaが
普段は司会者側の町田誠也に切り込むとの事!

かかって来い!!

 

21:45- BGM (Open Booth)

 

23:00-24:00 町田誠也 & Bim Bom Bam楽団Ohyama & Naz Chris(アシスタントmaica)

 

2015年春頃、元PE’ZのトランぺッターOhyama”B.M.W.”Wataruと、日本におけるジャズマヌーシュの第一人者であるギタリスト手島大輔を中心に結成。フランス由来のジャズマヌーシュをはじめ、様々なジプシーサウンドを取り入れ、現代の音楽としてポップなジャズを作り、活動中のBBB楽団を相手に音楽の成績は悪くなかった町田誠也が質問責めに!!

 

0:00-1:00 町田誠也 & 華恵 & Watusi & koji Nakamura & Naz Chris(アシスタントmaica)

 

『小学生日記』を出版して話題を集め、近年はラジオパーソナリティとしても活躍中の華恵&イベント主宰チームに対して空気を読まない町田誠也が容赦なく切り込む!

 

1:00-2:00 町田誠也 & 井出麻理子 & Watusi & koji Nakamura (アシスタントmaica)

 

アーティスト活動20周年を迎えたavexの黎明期を支えたシンガー井手麻理子と主宰チームに対して日本が誇る変態演出家で俳優の町田誠也が深夜ならではの容赦のないトークを!

 

2:00-3:00 町田誠也 & VENUS KAWAMURA YUKI & Watusi & Naz Chris (アシスタントmaica)

 

OIRAN MUSIC主宰にして渋谷道玄坂のウォームアップバー"しぶや花魁 OIRAN"の代表を務めるVENUS KAWAMURA YUKIと主宰チームに対して、日本の恥部!作家で演出家で俳優の町田誠也がグダグダトークをぶちかます!

 

 

(Terrasse)

 

chill out time all hour!!
------------

どうでしょう?

割と出ずっぱりです・・・
そして多分、面白いです(笑)

 

20:45からは僕に対して鋭い質問が切り込まれるっぽいですが、
億さず答えて参ります!!

 

子供の頃に深夜のラジオを聞いて「大人って楽しそうだなぁ」って思った感覚を、そのまま人生を楽しんでいる僕が好き勝手に喋る気持ちで送ります。
オブラートは無しです(笑)

 

トークのテーマとかわかりませんが、多分僕の昔話から始まって、馬鹿な話になると思います。

入場料は2000円で1ドリンクと言う経験のない金額ですが、1000円ちょっとで生で町田と話せると思ったら安いもんです。
折角の畳の部屋らしいので、「緑茶」でも振る舞いながら茶飲み談義を展開出来たら楽しいなぁと考えております!!

 

生きることに疲れている方、原宿が比較的近い方、

退屈されている方、是非お越しくださいませ!!

 

https://www.facebook.com/events/1826343237617908/?ti=icl
 

| 町田誠也 | 20:45 | comments(0) | - |
| - | 20:45 | - | - |