CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 役者紹介&配役紹介8 | main | 役者紹介&配役紹介10(最終回のはず) >>


| - | | - | - |
役者紹介&配役紹介9

稽古12日目を終えました。

 

2週間の稽古ですから残すところ2日ですね。
無駄な時間を作らぬように時計とにらめっこして
稽古に邁進しますよ!!

 

けど、パトラッシュ・・・
疲れたろう?僕も疲れたんだ・・・
何だかとても眠いんだパトラッシュ・・・

 

さて、そんな夜はこの方を紹介したいと思います。
本作「Fehde〜針の尖〜」で主役を務める。

 

「斎藤貴裕」さんです!!

 

貴裕さんはぶっちゃけ僕みたいなタイプが苦手で嫌いなはずです。
人の心に土足で踏み込んでくるし、
痛いところにはキンカンか塩を塗るし、
人の言われたくない事を無神経に突っ込んでくる。

 

それは貴裕さんみたいな
「事なかれ」で生きて、なるべく争い事を避けて暮らす人からすると
「黒船襲来」なのです。

たった四杯で夜も眠れずなのです。

 

その黒船が至近距離で「開国を迫って毎日来る」のですから
そりゃたまらんのでしょうね?

流石のことなかれ鎖国主義の貴裕さんも
うっかり出島を用意しました。

 

けど、稽古10日も過ぎると
出島じゃ足りねぇと、
和親条約を突きつけて、早く心を開けと迫るのであります。

 

貴裕さんは、ぶっちゃけ役者としては色々欠落しています。
恐がりだし、自分からエネルギーを放出しないし、
隙あらば気配消すし・・・

 

けど、けどね。
今回の主人公はそんな貴裕さんに当てて描いたし、
そんな貴裕さんの成長を促すための役、
流石に貴裕さんも、バカ下やポニョ村と違って
「馬鹿ではない」ので、そのぐらいは気づくのです。

 

そして、それをやり遂げることの得と、
美味しさだって理解できるのです。
ただ、理解できるのと、実行、実現できるのは
大きく異なります。

 

だから、まずは目標を持ち
周りを観察して、
計画を丹念に立てて、
そして実現に向けて身体を奮い立たせるのです!!

 

そんな貴裕さんにやってもらいたい主役は
まぁ、そんな役です。
色んな陰を持ち、色んな闇を内包し、
それでいてそれを仮面の下に隠し、
主題歌の様に見つめているのです。


(主題歌予習しておいてくださいね)

 

僕はそんな主人公だからこそ
貴裕さんにやってもらいたいと思いました。
永田彬さんだったら全然違う本にしただろうなぁ・・・

 

まぁ、ご期待くださいませ!!

 

明日も引き続き、勝手に内面を分析したような
役者紹介を続けたいと思います。

 

みんな魅力的ですよ!!

引き続きチケットが8割以上売れない限り連載は止まりませんので、

チケットが売れてないのだ可愛そうに・・・


と思った方は

「ポチ」っとしてください。

毎日連載は本当は大変なのです・・・

http://ticket.corich.jp/apply/82570/009/
 

| 町田誠也 | 00:50 | comments(0) | - |
| - | 00:50 | - | - |