CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 極道十勇士 改め 「ブレイブ勝 | main | 野良犬達のBALLAD続報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついに情報解禁「野良犬達のBALLAD」

町田です。

最近立て続けに大きな仕事の話が舞い込んで浮かれつつ、

忙殺されてます(笑)

 

さて、そんな中ですがついに情報解禁です。

 

https://zerobeat.amebaownd.com/


情報第一弾!!
6月「Fehde〜針の尖〜」で好評を博し、旗揚げしたばかりのZERO BEATが早くも第二回公演を行います!!
6月末に急に劇場が決まって、7月に泣きながら脚本を間に合わせて(北京でも夜中に描いてました)、

現在音楽のプランやキャスティング、衣装に小道具の打合せにと・・・また泣いてます(笑)


「野良犬達のBALLAD」

 

10月12日より築地ブディストホールにて!!作演出町田誠也の最新作!!

痛快娯楽活劇です。出演者も楽しい事になりそうなのでご期待ください!!


テイストとしては「虹色の輪舞曲(男性版)八枚の金貨」に似ているかなぁ・・・

 

12名の殺し屋が集められて、探り合い、駆け引きが交わされて、難易度の高いミッションを引き受ける。
けれどそこには裏切り者が混じっていた・・・
まぁ、頭と肉体を駆使する娯楽活劇です。
僕も珍しい形で出演します・・・

 

なんと、ななんと、なななんと!!

 

Pures以来のカツラに髭無しの「町田誠也」出演です(笑)

 

(2007年バレンタインキッス楽屋にて写真左は保村大和さん)

 

いや、しんどい(笑)

気持ちがしんどい・・・おっさん何しとんねんと(笑)

けど、まぁ、きっと僕しか出来ないような事なんです・・・

 

けど、期待しないでください(涙)

 

そして、音楽はもちろん「鍋嶋圭一」さん!!

今回も50曲近いナンバーを2時間の公演に詰め込みますので

こちらはご期待ください!!

 

あらすじに描かなかった12名の殺し屋ですが、

きっと驚くので書いちゃいます!!

 

壱月(松に鶴)仇野(あだしの)晋三
弐月(梅に鶯)神崎愁
参月(桜に幕)椛島次郎
肆月(藤に不如帰)佐藤誠
伍月(菖蒲に八ッ橋)伏見裕作    
陸月(牡丹に蝶)忠野夢吉
漆月(萩に猪)中城仁美
捌月(芒に月)柴田剛毅    
玖月(菊に盃)物集(もずめ)一葉    
拾月(紅葉に鹿)八尋一馬
拾壱月(柳に燕)冷泉詩織
拾弐月(桐に鳳凰)渡辺聡

 

こんな感じです。

ZERO BEAT第一回公演をご覧の方は「ん?」ってなる名前ありますよね。

これは完全にサービスです(笑)

 

あ、役者の発表ってまだですし、

僕も全容は知らないんですが、

僕だけの特出し情報で書いちゃいますと・・・

 

ZERO BEATには

「町田友情枠」というのが「キャスティング枠」にございまして。

今回はぶち込みました!!

というか丁寧にお願い致しました(笑)

 

虹色の輪舞曲でご一緒に主宰をした「蹴りの神様の娘」にして

数々のアクションをこなして来たスーパー女優「浅井星光」さん!!

 

NHKEテレ「みぃつけた」の「サボさん」でお馴染み

俳優で声優でお笑いで、ゲーム狂でサボテンの「佐藤貴史」さん!!

 

「魔界の都」以来数々の町田作品に出演頂き、「魔〜エクリップス〜蝕」と

「継承〜The Succession〜」では主役も務めて頂いた太極拳の達人「藤田信宏」さん!!

 

以上三名!!

今回の町田友情枠で出演頂きます!!
3人とも種類の異なる天才なので楽しみであります。
というか、僕、共演するのにドキドキしています・・・
もう、色々時期も迫っているので今回もネタバレ無視で
ガンガン宣伝します。
是非ともまたこちらのブログもご期待くださいませ!!
モリモリ情報出しますね!!
| 町田誠也 | 23:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |