CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< お久しぶりです! | main | 告知!! >>
新年明けましておめでとうございます
新年おめでとうございます。 

2012年の僕は「ゴースト」という言葉が似合う一年でした。

元々初代ガウスを演じて「ゴースト」となった僕らしいですが
各所で、顔も書き手も見えない文章を代筆したりする事が多く、
それでいて再演1本、新作3本を上演する事も出来て
まぁまぁ、演劇の人間としては恵まれている1年だったのではないかと思っております・・・

なにより、昨年はエレメンツグループの
フリスビーという会社に「町田誠也」が
エクシタンという会社に「R:MIX」というグループがそれぞれマネージメントを
お願いする事になりまして、
活動の幅が広がる事が決定いたしました。

「最高はひとつじゃない」の生んだ縁ですが、
その事を喜ばしく思うとともに、
その為に尽力して頂いた野村社長には心よりお礼を申し上げておきたいと思います。

さて、2013年
企画先行ですでに来年の話が会話される為、
ハッキリした事は書けないのは演劇の常ですが・・・

きっと素敵な年になると信じております。

何よりR:MIX復活の年です。
3年前のストラルドブラグで僕たちは詐欺に遭い、
本当に酷い目に遭いました。
そこから演劇が厭になり、
劇団Bratsやダンシングベイビーズに出会う事でリハビリを
エレメンツ野村様、東宝様、KREVAさんに出会う事で更なるエネルギーを
そしてリズムコレクションと出会った事で自信と展望を、
昨年のダンシングベイビーズと劇団Bratsでは対処能力を
それぞれ学ぶ事が出来ました。

今度のR:MIXはなかなか面白いと思いますよ。

今言える事は
時田貴司:原作
町田誠也:脚本
のストラルドブラグ体制である事と
「魔のシリーズ」に位置する「ルクレチア」のお話であることぐらいでしょうか・・・

応援を続けてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

今年が雄飛の年となる事を誓って、
新年のごあいさつと代えさせて頂ければと思っております!!

| 町田誠也 | 00:53 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - |
明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
町田さんのブログで、書いてくれる内容には
ビックリが多いけど
色んなコトがありながら
ちゃんと形になって
助けてくれる力があつまってくれるのは
町田さんの人脈ですよね(*^-')b
良い内容ばかりじゃく、言える範囲で教えてくれて
そして言わないと伝わらない内容(^-^ゞ
忙しさとか詐欺にあったとか〜。
詐欺!
信じていて進んだものが、ダメになるのは
金銭などが絡むと思うと
そしてその時の情熱など
色んなコトを妄想して考えるだけで。客の1人であった私でも、胸が痛いです。
今年は、巳年!
蛇は、脱皮をする生き物で再生されますよね。
そして、巳と言う字は子宮にいる胎児の形を表すとも。弁財天は、蛇の形をした神様とも言われて。
そして、巳年には
探求心と情熱と言う意味もあるそうです。
色んなコトがあっても、情熱を注いで
頑張り続けている町田さんは〜きっと
後は、天使が周りにたわむれるだけです。
体に、気をつけてください。そして、詐欺にあった以上に倍以上の素敵な出会いと素敵な環境や仕事がありますよーに祈っています。
| ここ。 | 2013/01/02 6:11 AM |
なんかコメントが素敵過ぎて触れにくいのですが。
天使には戯れて欲しくないなぁ・・・
なんかパトラッシュとともに運ばれてしまうネロみたいで(笑)

そんなに清くないですしね(笑)

ただし、脱皮はいいですね。
古い皮を捨てることで成長を遂げる爬虫類は哺乳類より巨大化しますし、これは魅力的ですね。

そして続々と舞い降りている仕事を少しでも発表できるように頑張りますね。
| R:MIX座長 | 2013/02/04 1:30 AM |
町田さん、こんにちは(^-^)
お返事ありがとうございます!!
そぅー
ですよねぇー(笑)
男の人が、天使に(笑)
なんて(^.^)(笑)
ごめんなさい(笑)m(__)m
ネロ〜
すぐ、その映像が浮かびました。


男の人は、女性に比べたら…清い(笑)かもしれませんょ。
私は、現実的です(笑)
時々は、映像などで
夢の世界へ
現実逃避します。
町田さんの仕事は、人を癒す力になっています。

| ここ。 | 2013/02/10 4:13 PM |
ここさんへ。

男性の方が清いってのはある意味で当たってますね。
肉体的には大体薄汚いですが・・・
内面は15分に1回はエロい事考えますけど・・・
確かにドロドロは少ないですよね。

僕の仕事癒しになってますかね?

ただ、早ければ3月公演なんですけどね。
発表できないもどかしさ・・・

来年もちょっとびっくりのコラヴォが決まりましたよ(笑)
| R:MIX座長 | 2013/02/13 12:44 PM |
しつこいですが(笑)
もう一度コメントしますね(^-^)/

肉体的に、もしかしたら男女は汚い部分は
同じかなぁと私は思っています。
美意識が、高いのか
あれこれお金をかけて
綺麗にしているから^/^
そぅ見える?
錯覚?
妄想かなぁと私は、そぅ考えています。
そして、次に(笑)
ウケました(^.^)
15分に一回って!?
男の人の脳ミソは、忙しいですね(笑)
でも、確かに私の周りの男の人達のエロトークには
なんだか(笑)
未知の領域(笑)?
ロマン?
女の脳ミソには、ない(笑)
不思議な世界を
感じている部分があり(笑)
びっくりしてしまいます。エロ?
女性にも、ないかと言ったら嘘になりますよ。
ただ、時間的に人によって全く違うと思います。

それから、町田さんの仕事は
癒し、刺激、
客席は終わった後
心に栄養持って
皆さん帰っていますよ。
それは、拍手で
伝わるよう私は
手が痛くなるくらい叩くようにしています。
色んな世界観で、沢山の人達を芝居の世界に
旅をさせるのですから。
素晴らしいですよ。
では。
しつこい(笑)
コメントは、これで
失礼いたします。
| ここ。 | 2013/02/14 2:23 AM |
何度もありがとうございます。
男性の脳のメカニズムはとっても簡単で、
種を増やし、よりよい餌場を求める事だけ。
その結果が移動したがらない女性に対して「浪漫」なんて言葉が生まれたのかもしれませんね。

拍手の話嬉しかったです。
僕初めて書きますけど
実は劇場で僕は通常作品に5回、
カーテンコールがあれば一人に5回しか手を叩きません。

それはもうなんかお疲れ様です。
それ以上の拍手は心を動かされた時用です(笑)

なんとなく決めたルールですがなんとなく守ってます。

だから手が痛くなるぐらいの反応って嬉しいですね。

ありがとうございます。
今夜もまた一人のお客様に一つの作品を送り出しました。
日の目を見るのは来年ですが
その種となるよう願っていてください・・・
| R:MIX座長 | 2013/02/15 4:31 AM |