CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< さて・・・ | main | 延期!! >>
組織とは
 良くね・・・

R:MIXって「劇団」って思われるんですが
それは違います。

9年劇団をやって、
所属俳優を必ず作品に登場させる為の脚本と言う
お客様より身内に優しいサービスに矛盾を感じて畳んで以来。

「役者」しか出来ない人はメンバーにしないというコンセプトで
頑張っているユニットでございます・・・

で、今日。
組織について話があったんですけどね。

僕の組織に関する持論だけ・・・

ぶっちゃけ会社とか
一部上場とか、自社ビルとか、大きな組織とか意味ないですよね?

100人の雑兵なんか魅力ないじゃないですか?

だったら個性的で局地戦で戦えるメンバーだけでいいと思うんです。

同じ年齢の尾田さんの描く漫画でも人数じゃなく
仲間の魅力で戦力を増強させていると思うんですね・・・

僕は大きな組織よりは、
魅力ある仲間がたくさんいる方が未来を感じますし
周りが近づいてくると思うんです・・・

もちろん引き抜きにもきますよね。
でもそれを繋ぎ止めるのもぶっちゃけ魅力じゃないですか?

僕はどっちかって言うと嫌われ者で魅力が前には出ない
カスみたいな人間ですが、
外に見せる顔、お客様に見せる顔、共演者、スタッフに見せる顔
仲間に見せる顔はそれぞれ違います。

どれも魅力ありませんけど(涙)

ただ、それを好んでくれる面白い仲間達もいるのですね。
今はそう言う人達に支えられて
好きな事が出来ていると信じております。

会社も組織も事務所やオフィスなんかどうでもいいから
面白い人だけ一杯集めたいですね・・・

そんなわけで僕の周りにいらっしゃる
素敵な仲間や相棒達へ・・・

たまには御礼申し上げます・・・

「ありがとう!!」
| 町田誠也 | 02:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:25 | - | - |
町田さんのこのブログに書いてある内容
すごく共感します(*^-')b
その時々で、見せる相手によって違う人って
魅力の幅があると私は
感じます(^-^)うん。うん。

そして、身内に優しいのはその劇団内では
安定でいいかもしれないけど。安定は、素敵ですよね多分普通は(^-^ゞきっと。芸を極める人は、いつも野望があるような気もします。ごめんなさいm(__)m
安定は、私は飽きてしまう(^^ゞ
飽きると、感情は
終わってしまう。
未来にむかって
先を見て
そして、魅力ある人達は
次々に現れるはずですよね。
止まらず、努力して
魅力的になろうとする姿も盗もうとする姿もいい(^-^)
人に、影響を与えるって
その人が魅力があるからだと思います。
うまく伝わったか、分からないけど。
安定は、いつかは
ヤッパリ私は
飽きますよね。
魅力的な感性で、皆さんをどんどん引き付けてください。
芸能人と言う職種は、少しミステリアスぐらいが素敵だと感じます。

| ここ。 | 2013/02/26 9:02 AM |