CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 

<< 町田誠也 お仕事情報! | main | 納谷さん追悼イベント チケット情報 >>
町田さんの◯◯◯
 お久しぶりです!



先日、町田さんと久しぶりにバトルを繰り広げた瀬戸山です(笑)




昨日、酔いどれ天使飲みがありました!

酔いどれ天使というのは、初演のストラルドブラグに出演していたメンバーを中心に定期的に行われる飲み会で、かれこれ6年続いている珍しい集いです☆

ひとつの公演でこんなにも長いお付き合いは珍しいのでこれからも続けばいいなぁ(≧∇≦)




ちなみに、酔いどれ天使では会社みたいな設定があって、
船戸慎士さんStudio Life)…社長
南口奈々絵さん(劇団ショーマ)…取締役
という風に各々役職があります。


町田さんは…何だっけ?

忘れちゃいました( ̄◇ ̄;)




昨日は町田さんが他に打ち合わせがあり遅れて来たのですが、来て早々会話もそこそこに、集まっていたメンバーに◯◯◯したのです!



あまりに面白くて写真撮っちゃいました(笑)



◯◯◯が何なのか…

写真は載るのか…


座長である町田さんの許可が下りたら、アップしようと思います!






ではではまた近いうちに(*^^*)
| 瀬戸山京子 | 21:07 | comments(2) | - |
| - | 21:07 | - | - |
載せたら宜しいがな!!
またバトル勃発だぜ(笑)
| R:MIX座長 | 2013/05/15 3:12 AM |
わーい♪ありがとうございます☆
バトルという名のコミュニケーションですからね(笑)
| 瀬戸山 | 2013/05/15 12:13 PM |